新着情報

2019/12/02

お知らせ

令和元年度佐世保市ふるさと納税の年末年始の取り扱いについて

【年末年始のお問い合わせについて】
「佐世保市ふるさと納税コールセンター」は年末年始も営業しております。ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせください。
Tel : 0956-25-9077(受付時間:8時30分~19時00分)
Mail : furusato@city.sasebo.lg.jp


【返礼品の年内発送可能最終受付日】
令和元年12月15日(日)までのお申込み・決済完了分につきましては、返礼品を年内にお届けいたします。
12月16日(月)以降のお申込み・決済完了分につきましては、1月以降のお届けとなる可能性がございます。
※出荷開始時期が限定されている一部の返礼品を除きます。
※人気の返礼品については、返礼品のお届けに時間を要する場合がございますので、お早目のお申込みをお願いいたします。


【年内の寄附としての受付可能期日】
■クレジットカード決済及びコンビニ決済にてご寄附の場合
令和元年12月31日(火) 23:59:59までに決済完了したものが、令和元年中のご寄附となります。
お申し込みを令和元年12月31日(火)までに済ませた場合でも、決済日時が令和2年1月1日午前0時以降となる場合は、令和2年のご寄附となりますのでご注意ください。


■郵便払込取扱票にてご寄附の場合
郵便局各店が定める年内最終営業日までに入金手続きをお願いいたします。
※郵便局に常設している通常の払込取扱票では振り込みができませんので、佐世保市が発行する払込取扱票が必要となります。寄附申込受付後の払込用紙発送となりますので、用紙がお手元に到着するまでに数日を要します。そのため、12月25日(水)以降は郵便振替をご選択いただけません。郵便振替でのお支払いをご検討されている場合は、12月24日(火)までにお申込みください。