新着情報

2020/11/17

お知らせ

佐世保市ふるさと納税特設サイト限定キャンペーン「佐世保市特産品特集」

佐世保市ふるさと納税特設サイト限定キャンペーン「佐世保市特産品特集」

本キャンペーンは終了しました。

※当選者の方は、1月31日(日)まで、贈呈した5,000円分の
ポイントをご使用できます。



佐世保市では、令和2年に佐世保市特設サイトをご利用いただいた皆様へ感謝の気持ち
を込めて、11月20日(金)から30日(月)の間で、10,000円以上ご寄付して
いただいた皆様から抽選で、30名様に佐世保市特産品購入サイト「サセボーノ」で5,000円分を購入できるポイントを贈呈いたします!

この機会に寄附いただき、サセボーノで佐世保市特産品を購入しませんか?

【佐世保市特産品購入サイト「サセボーノ」】
https://sasebo-bussan.com/
※「サセボーノ」はふるさと納税の寄附サイトではありません。


1.キャンペーン期間
11月20日(金)から11月30日(月)まで

2.対象者
上記期間中において、佐世保市ふるさと納税特設サイトで、10,000円以上のクレジット
決済を完了した寄附者の皆様を対象とします。

3.キャンペーン内容
上記対象者の中から、抽選で30名の方に、佐世保市特産品購入サイト「サセボーノ」で購入
できる5,000円分のポイントを贈呈します。

4.抽選結果の発表
令和2年12月10日(木)に本サイトで、寄附の受付番号で発表するとともに、当選された
寄附者の皆様へもメールでお知らせします。

5.備 考
① 佐世保市特産品購入サイト「サセボーノ」で購入の場合は、事前の会員登録が必要です。
② ポイント付与後、サセボーノでの購入期間は、令和3年1月12日(火)までとなります。
③ 現在サセボーノで実施している独自キャンペーンとの併用も可能です。但し、サセボーノ独自
キャンペーンは、予告なしに終了となる場合があります。


6.注意事項
①「サセボーノ」は、佐世保市特産品が購入できるWEBサイトです。このサイトで購入しても
ふるさと納税による住民税の控除は受けることができませんのでご注意ください。

②「サセボーノ」での購入方法など、ご不明な点がある場合は佐世保物産振興協会にお問い合わせください。

 ●佐世保物産振興協会
  電話番号:0956-26-3838